スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中川昭一さんの死因について

中川昭一氏が自宅で死亡されていた件で。。。
中川昭一氏の死因が気になったのですが、どうやら病理検査を実施するそうです。
死因は不明だそうですが、あの泥酔とされていた一連の話題について、もしかすると病気が原因なのでしょうか?

中川昭一の死因が気になるところです。。。


JUGEMテーマ:ニュース



臼井儀人さんのこと

臼井儀人さんが群馬県の山中で遺体で発見されました。
臼井儀人さんの話題が結構取り立たされていますね。

臼井儀人さんの画像とか、臼井儀人さんの宗教とか・・・。
画像はわかりますが、宗教って・・・!
エホバだったんですかね・・!でも、そんなの個人の勝手じゃないですか〜。

話は変わって、最近FXオンラインがいいという噂です。
何がいいって、老舗なのでとても信頼感があるというところかな^^



JUGEMテーマ:ニュース



台風13号が九州上陸!?

台風13号が今日の夜にも九州に上陸すると気象庁が発表したそうです。
あ、する恐れがあるってことです。

それにしても台風13号、発達しながらきてるっていうから
恐ろしいですねぇ・・・。

台風情報に目が離せませんね。

通販 送料無料

JUGEMテーマ:ニュース



中3長女、父親殺害。供述の内容とは?

中3の長女が父親を殺害。
恐ろしい世の中になりましたね。

逮捕された中3長女は、

「すべてや嫌になって疲れた。
家族(全員)を殺して、自分も死のうと思っていた」


と供述したそうです。

信じられませんね。。。
家族を殺すなんて、考えられません。



人気商品を通販で買おう!
JUGEMテーマ:ニュース



熱中症で死者が・・・・(・∀・)!

暑いですね〜(´ε`;)
溶けそうです・・・。

連日の暑さで、日本国内でも熱中症がまたまた増えてきたようです。
死者も出ているとのことで、決して他人事ではないですね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

『列島猛暑 熱中症で死者も』

26日も関東以西で厳しい暑さが続いた影響で、名古屋市でジョギング中だったとみられる男性(64)が死亡、女性(79)が自宅で死亡しているのが見つかったほか、奈良県大和郡山市でも農作業の男性(80)が亡くなったことが分かった。いずれも熱中症が原因とみられる。

 この日は岐阜県の多治見で最高気温39.0度、愛知県の東海で38.4度など、各地で猛暑日となった。このほか、岐阜県の大垣で38.7度、京都府南丹市の美山で36.5度、鹿児島県錦江町の田代で35.1度を記録、それぞれ観測史上最高(大垣は過去タイ記録)となった。

 気象庁は、関東以西の地域で来月8日ごろにかけ高気圧に覆われ気温が高い状態が続くとして「異常天候早期警戒情報」を出し、農作物や水の管理、熱中症などに注意するよう呼び掛けた。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

毎年気温が上がってる気がする・・・。
来年はどうなるんでしょうねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ








JUGEMテーマ:ニュース



くいだおれ店内では「最後の晩餐」 桂三枝さんら招待客180人

こんにちわ!ν(o ̄O ̄o)γ
<今日のトピックス>

『くいだおれ店内では「最後の晩餐」 桂三枝さんら招待客180人』
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/cooking/159647

 「湿っぽい別れはあきまへん」?。一般客への営業を終えた夜、店内では招待客約180人が“最後の晩餐(ばんさん)”を繰り広げた。常連客らは女将らに別れを惜しみながらも、太郎を中心にナニワに笑いを提供した店にふさわしく、にぎやかに長年の苦労をねぎらった。 4...
JUGEMテーマ:ニュース



伊坂幸太郎、直木賞を辞退〜

直木賞本命 伊坂さんが予選前辞退していたという記事より。人気作家の伊坂幸太郎さん(37)が、自作の「ゴールデンスランバー」(新潮社)について、15日に選考会が行われる直木賞(日本文学振興会主催)の選考対象となることを辞退していたことが7日、分かった。..
JUGEMテーマ:ニュース


伊坂幸太郎さんってこんな作風↓

2002年の『ラッシュライフ』で評論家に注目され始め、直木賞候補になった2003年の『重力ピエロ』で一般読者に広く認知された。若い世代を中心に支持を集めている。
ミステリ作家と紹介されることもあるが、その枠に留まらずエンターテインメント性豊かな作品を発表している。
映画にかなり影響を受けている。また、しばしば作中で、尊敬する映画監督のひとりであるジャン=リュック・ゴダールの作品について登場人物に語らせている。
多くの作品間で舞台設定、登場人物や事件などのリンクがある。また、同名でありながら違うキャラクターとして、複数の作品に登場する人物もいる。
多くの作品で仙台を舞台にしている理由について「(自分が住んでいる町なので)嘘がつきやすいから」と語っている。
作中に画廊や絵に関係する人物・設定がしばしば出てくるが、これは伊坂自身の父親が画廊の経営者であった為、影響しているのではないかと思われる。


| 1/1PAGES |